車検も鈑金も洗車も、お車のことはEPARKカーライフにお任せください。

新着情報

2017.08.25

お得な車検をさがそうキャンペーン(洗車無料・コーティング割引・代車無料)がスタートします!

まだまだ暑い日が続き、愛車も知らぬ内にダメージを負っているかも!?
そんな夏のお車の悩みを払拭するキャンペーンを開催予定です!
その名も「お得な車検をさがそうキャンペーン!」
車検実施と同時に洗車無料・コーティング割引・代車無料の特典付店舗を特集いたします。
申込期間は9月4日(月)~29日(金)、対象は9・10・11月の車検実施のお客様です。

この機会に愛車のメンテナンスを済ませ、秋の行楽に出かけませんか?

詳しくはこちら→キャンペーンは終了いたしました。

2017.04.28

車検といっしょにお得!洗車&コーティングキャンペーンがスタートしました!

行楽シーズン到来!GWのご予定はお決まりですか?
EPARK車検では行楽シーズン前に車検と併せて洗車・コーティングを済ませたい!メンテナンスバッチリの車で
GWのおでかけを楽しみたい!そんなみなさまのために、車検の特典として洗車&コーティングを
お得にご提供されている店舗様を特集いたします。
メンテナンスバッチリの愛車でおでかけしませんか?コーティングでピカピカ&夏の紫外線も安心です!

詳しくはこちら→キャンペーンは終了いたしました。

2017.03.17

EPARK車検に掲載してみませんか?掲載企業・店舗様募集ページを公開しました!

日本最大級の車検クーポンサイトである「EPARK車検」に掲載してみませんか?
EPARK車検では、国家資格整備士が常駐している店舗のみを掲載、カーディーラーや整備工場と
同じ法定24ヶ月点検付きのコースを取り扱い、安心して車検が受けられるため、会員数は順調に増加中です。
掲載における初期費用・月額費用は無料の完全成果報酬型です。ぜひお気軽にお問い合せ下さい!

詳しくはこちら

2017.03.02

車検予約していただいたお客様に特典増量キャンペーン開催&車検予約数が110,000台突破!

EPARK車検を提供している多くの店舗様のご協力のもと期間限定で車検予約していただいた
お客様にプレゼントする特典を増量するキャンペーンを行うことになりました。
アノ店やコノ店も…大盤振る舞い!この機会をお見逃しなく!!

詳しくはこちら→キャンペーンは終了いたしました。

さらに車検予約数が累計110,000台を突破いたしました!
EPARK車検の掲載店舗は、すべて法定24ヶ月点検付きの車検です。
プロの整備士が確かな技術で愛車を点検しますので、安心しておまかせください!

2017.01.26

新春酉年キャンペーンがスタートしました!

EPARK車検では車検基本料の割引クーポンを本数限定の早いもの勝ちで提供しております。
今回、多くの店舗様のご協力のもと期間限定でクーポン本数を増量することになりました!
いつもならすぐ売り切れになるアノ店やコノ店も…大盤振る舞い!
この機会をお見逃しなく!!

詳しくはこちら→キャンペーンは終了いたしました。

2016.10.01

掲載店舗数が2,500&累計車検予約が10万台を突破いたしました!

EPARK車検の掲載店舗数が2,500&累計車検予約が10万台を突破いたしました!
EPARK車検.comは、カーディーラーや整備工場と同じ、法定24ヶ月点検付きのコースしか取扱っておりませんので、
安心して車検をお受けいただけます。
また、これからもお客様のご期待にお応えできるようサービス向上に全力で努め、積極的にお客様のカーライフに貢献してまいります。
引き続き、スタッフ一同、サービス向上に邁進致しますので、今後もEPARKシリーズに是非ご期待ください!!

2016.03.04

EPARK車検の掲載店舗数が2,000を突破いたしました!

EPARK車検の掲載店舗数が2,000を突破いたしました!
2/1に『EPARK』にブランド変更して早一ヶ月、今後もこの勢いで、突き進んでまいります!!
目指すは『皆様の近所で格安車検が受けられる環境』です!!
引き続き、スタッフ一同、サービス向上に邁進致しますので、今後もEPARKシリーズに是非ご期待ください!!

2016.02.01

ブランドリニューアルのお知らせ

2011年8月のお宝車検.comスタート以降、ご愛顧いただいておりましたお宝シリーズですが、この度、更なる発展を期し、
ブランドリニューアルすることとなりました。
新ブランドは『EPARK』
日本最大級の検索&予約サイトであるEPARK(会員数 1,100万人)との連携を強化することにより、今まで以上に全国の自動車ユーザーの
カーライフに貢献できるものと確信しております。
引き続き、EPARKブランドのもと、スタッフ一同、サービス向上に邁進致しますので、今後のEPARKシリーズに是非ご期待ください。

2016.01.01

キャンペーンのお知らせ

3ヶ月連続、総勢300名様に当たる!!車検基本料がキャッシュバックキャンペーン」がスタートいたしました。
毎月毎月100名様に車検基本料キャッシュバック&ギフト券プレゼントのチャンスです。奮ってご応募ください!

2015.11.24

お宝車検.comの掲載店舗数が1900店舗を突破いたしました。

10、11月にかけて静岡県・京都府・福島県・千葉都・茨城県と広範囲に多くの店舗を掲載いたしました。
多くの方が【お宝車検.com】を手軽に利用していただけるよう、これからも掲載拡大していきます。
ページ先頭へ