車検も鈑金も洗車も、お車のことはEPARKカーライフにお任せください。

新着情報

2018.12.17

【EPARK車検 感謝祭】クリスマス&ニューイヤーハッピーキャンペーン!

いつもEPARKサービスならびに車検サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年もあと少し、そして2019年が始まろうとしています。そんなあわただしい時節、みなさんの愛車も車検に出して気持ち良く年末年始を過ごしたいですよね。そんなお客様に朗報です!
この度、EPARK車検では「クリスマス&ニューイヤーハッピーキャンペーン!」を開催します。
第1弾、第2弾の2回に分け、実施期間中に車検サービスの無料見積もりもしくは車検予約のお申し込みの上、車検実施いただいたお客様の中から抽選でデジタルギフトをプレゼント!
EPARK車検ならプロの整備士が確かな技術で愛車を点検しますので、この機会にぜひEPARK車検をご利用下さい!

詳しくはこちら

2018.08.13

【EPARK車検7周年記念】 生活を豊かにする7つのプレゼント!

おかげさまで、EPARK車検は7周年を迎える事ができました。
様々なかたちで支えてくださるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!そこで、ささやかながら7つのプレゼントをご用意いたしました。
EPARK車検なら、プロの整備士が確かな技術で愛車を点検しますので、安心しておまかせください!

詳しくはこちら→キャンペーンは終了いたしました。

2018.03.09

平成30年4月以降の車検関連ニュース

①2018年4月1日より検査登録手数料の変更になります
2018年4月1日より検査登録手数料の変更にともない、店舗によって記載の印紙代と
ご精算時の印紙代の金額が異なる場合がございます。
詳しくはこちらをご参照ください[国土交通省HP]。

②2018年5月よりエアバッグのリコール未改修車両は車検に通りません
タカタ製エアバッグ不具合により平成21年以降リコールを実施しておりますが、
平成30年5月以降の車検実施対象車でこのリコールを改修していない場合は車検に通りません。
対象車でリコール改修が未実施の場合はお早めの改修を願います。
詳しくはこちらをご参照ください[国土交通省HP]。
対象車の確認はこちらをご参照ください[日本自動車整備振興会連合会HP]。

2018.02.23

EPARK会員2,000万人突破企画!5,000円キャッシュバック!

いつもEPARKサービスならびに車検サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、EPARK会員数が2,000万人を突破いたしました。
そちらを記念いたしましてEPARKの各サービスでご利用いただけます特典をご用意いたしました。
当EPARK車検サイトは、EPARK会員さまで初めてのご利用でもれなく5,000円(最大)キャッシュバックの特典!
この機会をお見逃しなく!

詳しくはこちら→キャンペーンは終了いたしました。

2018.01.25

掲載店舗数が3,000を突破いたしました!

掲載店舗数が3,000を突破いたしました!
2016年3月に2,000店舗を突破してから約2年、今後もこの勢いで、突き進んでまいります!!
引き続き、目指すは『皆様の近所で格安車検が受けられる環境』です!!
スタッフ一同、サービス向上に邁進致しますので、今後もEPARKシリーズに是非ご期待ください!!

2017.10.06

3ヶ月連続!車検基本料+法定費用の車検費用全額キャッシュバックキャンペーン!

EPARK車検より新たなキャンペーンがスタートいたしました。
その名も「車検基本料+法定費用の車検費用全額キャッシュバックキャンペーン!」
10月車検から3ヶ月連続、抽選で5名様に車検基本料と法定費用の車検費用を全額キャッシュバックいたします!
この機会に、お得に車検を実施して愛車のメンテナンスを済ませましょう♪

詳しくはこちら→キャンペーンは終了いたしました。
ページ先頭へ